人気ブログランキング | 話題のタグを見る

East meets West

orientexp.exblog.jp
ブログトップ

遅ればせながら ・・・

新年会の話です。

先月は、毎週のごとくどこかへ出かけていました。

久しぶりの方々の再会を楽しんできました。

皆さんお元気で、いつも考えてしまうのですが、

私よりひと回りも年長の方々のお元気なんこと。

いったいどういう生活、食べ物、運動などをすると

あのようにお元気で、若いのでしょうか。

振り返って我が身を見つめれば、はたして、私がその年齢に達した時に

あのように、ハツラツとしていられるかしらと、自信はありません。

口では色々と発していますので、皆さん、イヤイヤと言ってくれますが、

本人がいちばん知っております、我が身の衰えを。


元気の源はなに?と教えていただきたい。

毎日、家の中をウロウロ探しものをしている自分、

絶対人には見せたく無い。嗚呼・・・

豪華版の食卓。もっとあるのですがテーブルに乗りきらない。
遅ればせながら ・・・_d0169566_12041002.jpeg
スイーツも豪華版。

遅ればせながら ・・・_d0169566_12121963.jpeg

遅ればせながら ・・・_d0169566_12045658.jpeg


Commented by oss102 at 2019-02-03 15:41
スゴ~~イ!!・・みんなお腹に入ったの~? お持ち帰りもあったの?
元気そうに見えても年齢はそれなりに・・皆さん、自分と戦っているのじゃ・・?
なんて自分が弱っているから、人も同じなんて傲慢よねぇ・・まぁ、それなりに楽しんでいきましょう。
Commented by orientexp at 2019-02-04 11:38
⭐️オッセさん
皆さんお持ち帰りしました。デザートの小さなチーズケーキ美味しかったです。
皆さんそれぞれが頑張っているのね。そう見えないのは凄いね。
私、最近ひどくて、その度にお元気な先輩の方々をみて、落ち込んでいますよ。😂😃
名前
URL
削除用パスワード
by orientexp | 2019-02-02 19:30 | 井戸端会話 | Comments(2)

日々のできこと


by sakura