人気ブログランキング | 話題のタグを見る

East meets West

orientexp.exblog.jp
ブログトップ

女ばかりでは ・・・

盛り上がらないのですよねぇ〜( 年齢に関係無く )

いつもおじゃまするブログで、

熟女、熟男(?)が参加するファッション ショーの様子がアップされていた。

動画でじっくりと鑑賞したが、

皆さんイキイキとして魅力的である。


洋服、着物のリサイクル手作りしたものを着て、

ランナーウエイを、軽やかに歩くのである。

シニアのグループで、男の方もけっこうな人数で、

女性の手を取ったり、ダンスの相手をしたりして、

初めてのこととは思われないほどの舞台度胸である。


私が参加している会でも、男性がひとりでも入ると、

年齢は関係なく、声のトーンが上がり、笑いが渦をまく。

前回で紹介した、アメリカ人のシニアセンターで行われているダンス。

ここでも、男女同等位の人数の参加者がいた。


まあ、女ばかりでの時間の方が大好きな私です。

気の合う仲間と言いたいことを言い合えるのは、楽しいものです。

泡の出るものや、葡萄の絞り汁を飲めば、もっと楽しい。

でも、その場に男性が入れば、パッと雰囲気が変わるのですよね。

どうしてですかね、

フェロモンとか言うものが、どうにかするのでしょうかね〜


我が家の庭の紅葉は散り始めています。 自然は潔いですね。
女ばかりでは ・・・_d0169566_06234481.jpeg

Commented by oss102 at 2018-11-10 09:44
あぁ、コメント欄がやはりあったのね。よかった!!
動画見てくださってありがとう!!みなさんとても楽しんでましたよ。いつもの総会の2次会や忘年会とは一味ちがいます。それにはプロデューウスした方の大変な力がありました。
お互い異性の存在は大変なのですよね。普段はイランと思っているのですが。(^◇^)
Commented by orientexp at 2018-11-16 00:53
☆オッセさん
 コメ返事遅れてごめんなさいね。
 フッフッふ・・・イランね。でも力仕事とかは~ね、イルンよね。
 素晴らしいファッション ショウでしたね。来ているものも豪華版でしたね。(^^)
 
名前
URL
削除用パスワード
by orientexp | 2018-11-03 14:35 | 井戸端会話 | Comments(2)

日々のできこと


by sakura