人気ブログランキング | 話題のタグを見る

East meets West

orientexp.exblog.jp
ブログトップ

食べる、食べる そして 歩く、歩く

食べる食べる;

恒例の歩く会のピクニックに参加。

少し遅れて行って、すでにみんな食べ始めていた。

この場所は、市が管理している、バラガーディン。

以前は手入れが良くなかったが、この日はたくさん咲いていた。

食べる、食べる  そして 歩く、歩く_d0169566_07562574.jpeg


食べる、食べる  そして 歩く、歩く_d0169566_07565843.jpeg

歩く歩く;

この日は以前も書いたことがありますが、

タコマにある海峡に掛かる橋を歩いて渡ってきました。

車が走ると橋が音をたてて揺れます。

いつも車で走っているのですが、歩くと感じが違います

橋からは、小さな島々が見えます。

先日、ニュースで言っていた、飛行機を無断で運航して、

島に墜落したのは、この橋から見える島のひとつです。

色々なひとがいます。


この後、ここから近い所に住んでいる友人宅へ行き、

泡の出るもので🍻でありました。

( 進歩無しであります )


橋に向かい下り坂です。帰りはもちろん登り坂になる。
食べる、食べる  そして 歩く、歩く_d0169566_07574257.jpeg
写真の中央奥、右方向あたりに、飛行機がついらくした。
食べる、食べる  そして 歩く、歩く_d0169566_07581170.jpeg
橋の修理をする人たち、命ずなをつけています。

食べる、食べる  そして 歩く、歩く_d0169566_07590331.jpeg
側をビュンビュンと車が走り過ぎます

食べる、食べる  そして 歩く、歩く_d0169566_07583789.jpeg

もうひとつ、食べる、飲む、食べる;


友人が食べたひと皿
食べる、食べる  そして 歩く、歩く_d0169566_08000754.jpeg
私のひと皿

食べる、食べる  そして 歩く、歩く_d0169566_07594329.jpeg
歩けることは幸せなことです。

食べられることはしあわせなことです。

飲むことができるのは、もっと幸せなことであります。










Commented by oss102 at 2018-08-26 10:45
本当に食べられ飲めることは幸せ・・それを共有できる仲間がいることも幸せ。
若さはとっくに過ぎ去っても、そういう幸せは過ぎ去らない・・まぁ、最後は過ぎ去るけどね。
Commented by oss102 at 2018-08-26 10:54
追伸・・ねぇ・・なんでそちらは、もう28日なの? こちらはまだ26日の日曜日なんですけど??
Commented by orientexp at 2018-09-08 08:21
⭐️オッセさん
変コメしたつもりでした。
アメリカ時間や予約コメをしているのに、今回は、予約して無かったの。😣😅
名前
URL
削除用パスワード
by orientexp | 2018-08-26 15:30 | 歩き | Comments(3)

日々のできこと


by sakura