人気ブログランキング | 話題のタグを見る

East meets West

orientexp.exblog.jp
ブログトップ

コロンビア川 ゴージの山歩き

先週の木曜日、金曜日に、オレゴン州コロンビア川沿いにある、

ゴージというところへ行ってきました。

ここでは、2年に一度の歩くエベントがあり、今回初めての参加でした。

車で2時間半はどです。大きな川で対岸は、私が住むワシントン州です。

天候に恵まれ、久しぶりの山歩きでしたが、おおいに楽しみました。

面白い話があるのですが、次回にたっぷりと書きます。

ウエブサイトだけでも覗いてみてください。(やり方を忘れました。コピペでお願いします)

www.columbiagorgewalks.com/


滝を見たり、小さな町を歩いたり、最後は、泡のでるやつで乾杯したり、楽しかったです。

明日、月曜日から金曜日までは、ポートランドで行われる歩きイベントに行ってきます。

帰ってから纏めてご報告します。
by orientexp | 2014-06-23 02:46 | walkers

日々のできこと


by sakura