East meets West

orientexp.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

温度の差

そうなんです、温度の差が激しいのです。

アリゾナ州から帰ってきました。

むこうでも季節は晩秋なので、朝晩はけっこう冷えます。

でも、日中は半袖、ノースリーブでいけます。


こちらは、雨風の天気です。

風景がどこを見ても、土色(アースカラー?)な砂漠地帯。

こちらは、晩秋の色

この雨風で、葉っぱが散ってしまうでしょう。


さてさて、久しぶりの孫は大きく重くなり、

私の手には負えません。

腰を痛めそうだったので、抱く回数を減らしました。

圧迫骨折とかもあるらしいので、気をつけていました。

が、右胸から肩、背中へ痛みが走る時があります。


たまにしか 会えないので、散財してきました。

孫の喜ぶ顔を見るのは楽しいものです。

しかし、ばあちゃんの懐は軽くなる。

のであります。


日常の生活に戻り、再び節約生活が始まるのであります。


このような夕日は初めて見ました。体が染まるようでした。
d0169566_08110243.jpg




[PR]
by orientexp | 2017-11-13 15:35 | 井戸端会話 | Comments(4)

日々のできこと


by sakura