East meets West

orientexp.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

なんだかね〜

これは不満ということでは無いけれど、

やはり、レモンは黄色、トマトは赤、ピーマンは緑、

いや、信号のことではないけれど、

春は、新芽が芽をだし、夏は暑さにオロオロし、

秋には葉が散り、冬には寒さでちじみこむ、

こんな移り変わりに永いこと慣された身としては、

6月の下旬に暖房を使っているということは、

なんだかね〜、と今風な言葉で首をかしげている。


まあ、日中は気候があがり、汗ばむほどになる。

でも、朝夕は寒い。

育った北海道の気候はこうだったなのだろうか?

そんなことを思いながら、

日々ウロウロしている。

常夏に住んでいるひと達は、

それなりに慣されているのだろうと・・・

思うが、それにしても夏はいつ来るのだろうか?

d0169566_23502913.jpg


なんだかんだと日々の雑事に追われ、

PCを開ける時間も無く過ごしていますが、

みなさんに忘れられるのも淋しくて、

たまに更新しています。

しばらく、この状態でおつきあいください。

d0169566_23531358.jpg
[PR]
by orientexp | 2012-06-27 07:53 | 井戸端会話 | Comments(15)

日々のできこと


by sakura