East meets West

orientexp.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

クリスマが過ぎ、あと少しで今年も終わりですね。

日本、そしてアメリカ東部では大雪で大変なようです。みなさま大丈夫ですか?

♪~もういくつ寝るとお正月~♪ 

アメリカは日本と違って正月はあまり大げさにしません。

私もアメリカ式にのんびりとやろうと考えています。そう決めたら気持ちが楽になりました。

でも、1月2日に友人から呼ばれているので、正月気分を楽しめるのではと期待しています。


今年は、後半だらけた年になりました。ブログの更新も出来ず、自分でもあきれています。

時間の使い方が下手なのか年齢のせいなのか、まあ、両方でしょうが。

そこで、来年のモットーは、計画実行、時間配分の合理性をと考えているのですが・・・

来年はもう少しブログ更新をするようにと考えています。(去年も書いたような・・)

せっかく遊びに来てくれる人たちにがっかりさせないよう、ツイッターみたいなものでも

更新していく所存であります。  なんて、こんなこと書いて、後にひけへんで~、ですね。


今年も開店休業のようなところに遊びにきてくださり、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。


d0169566_1535181.jpg

[PR]
by orientexp | 2010-12-27 15:04 | 井戸端会話 | Comments(14)

日々のできこと


by sakura