人気ブログランキング | 話題のタグを見る

East meets West

orientexp.exblog.jp
ブログトップ

時は過ぎて・・・ 

毎日シトシト降る雨が止んだ後に、

青空、太陽が顔を出し、冬うららの日が続き、

それも、すぐに過ぎ去り、また灰色の景色が広がっています。


今年もあと23日で終わり。

今年、私にとっての大きな行事?、東海道53次を歩くことでした。

その準備で2017年は始まったわけで、

過ぎてみればあっという間に過ぎていきました。


走り、いや歩き続けた一年は夢中でしたが、

目的達成中途半端の、不完全燃焼で、その後はダラダラと過ぎていった。

気がつけば今年もあとわずかです。

今月は忙し月です。忘年会が続いています。


ちまたでは、クリスマス商戦が盛んで、街に出るのがおっくうになります。

なんででしょうかね、この時期にモールにでかけると疲れます。

気が急くというのか、人が多く車が多く、疲れます。

歳のせいでしょうか?


孫に会いに家族揃ってアリゾナに行ってきて、お金は使い果たしたので、

クリスマスプレゼントは、最小限で済ませます。

若い者たちで盛り上がりをするようです。

私は、静かなクリスマスになりそうです。


一人暮らしの私は、クリスマス飾りはしません。
向かいの家は、シーズンごとの飾り付けが上手で、毎回楽しんでいます。

時は過ぎて・・・ _d0169566_07582358.jpg





Commented by oss102 at 2017-12-15 16:15
忘年会のスターは楽しめますね。唄が歌えたらなぁ~と思いますよ。
まぁ、今年もなんとか無事にすみそうです。
さくらさんに会って楽しかったよ。(^◇^)
Commented by orientexp at 2017-12-19 15:08
☆オッセさん
 返信コメント遅くなってごめんなさいね。
 色々ありきちんとPC開ける時間が無かったの。
 また、ボチボチ更新していきます。
 今年はオッセさんに会えて楽しかったです。(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by orientexp | 2017-12-08 15:30 | 井戸端会話 | Comments(2)

日々のできこと


by sakura