人気ブログランキング | 話題のタグを見る

East meets West

orientexp.exblog.jp
ブログトップ

神田明神、湯島天神、水天宮、日本橋10キロコース

を、歩きました。

暑い日で、道を間違えたりしながら、都会の雑踏の中です。

道を間違えなく歩くことに自信がありましたが、

53次以後、その自信が揺らぎました。

今回も道を間違えたりしました。

それでも、途中で美味しい店を見つけ、ランチをとりました。


神田明神

神田明神、湯島天神、水天宮、日本橋10キロコース_d0169566_03510769.jpg

湯島天神

神田明神、湯島天神、水天宮、日本橋10キロコース_d0169566_03515757.jpg

築地直送 ” 源ちゃん”

神田明神、湯島天神、水天宮、日本橋10キロコース_d0169566_03524675.jpg

次の日には、

こちらで知り合った友人が日本へ引っ越しました。

その友人と横浜で、久しぶりに会いました。

お互いの近況を話しながら、デパートの中で過ごしました。

半日以上、同じデパートの中で、歩いたり食べたり買ったりしたのは初めてです。

外は暑いので、これは良いアイデアでありました。

友人は子供が居ないので、日本での暮らしを選びました。

羨ましいですが、家族がいる私は、やはりこちらでの生活がいちばんです。

友人と又の再会を約束して別れました。



Commented by oss102 at 2017-07-12 16:53
タフに歩いていますね。82才になったら、どんな老女になっているのかしら?(^◇^)
口も目も足も鍛えて、世界を飛び歩き、スケールが大きい。尊敬です。
千円は忘れないでください。ニトリの入館料と駐車料金です。私一人分の入館料であります。
Commented by あきの at 2017-07-12 18:01 x
すっかり歩き慣れて、やすやすと歩きましたね。
もう歩くことでは怖いものなしでしょう。
デパートはそごうでしたか?
Commented by orientexp at 2017-07-13 03:45
⭐️オッセさん
  82才まで生きていられるかしら?
  もし、そうならオッセさんみたいに活動的でいたいです。
  千円、集金に行きますか〜(爆)忘れてくださいよ。(^^)
Commented by orientexp at 2017-07-13 03:46
⭐️あきのさん
  私は歩くのが好きなんですね。
  デパートは、高島屋です。
  友人のご贔屓らしいです。(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by orientexp | 2017-07-11 12:11 | | Comments(4)

日々のできこと


by sakura