East meets West

orientexp.exblog.jp
ブログトップ

時差ボケからの生還

お元気ですか?

ハイ、私はようやく狂った時間の空間から戻れたようです。

日本でお世話になった方々へのお礼状も書けずにいました。

これからボチボチと時間を正常にもどしていこうと思っています。


さて、前回が、山寺だったので、その後どこへ飛んで行ったのか?

ということで、次なる場所に着地したいと思います。


6月18日

朝、仙台駅から新幹線に乗り、宇都宮駅で途中下車。

駅で友人Tさんと待ち合わせました。

短い時間でしたが、ふたりは怒涛のごとく言葉の応戦でした。

わざわざホームまで送りに来てくれたTさんとのお別れです。

この年齢になると、口では、「またね」なんて言っていますが、

はたして、「またね」が実現するかどうかは分かりません。

でも、それを信じてしばしの別れです。

友というのは、嬉しく、楽しく、ありがたいものです。


昼に頂いた、穴子の白焼きです。美味でありました。
d0169566_03513726.jpg

久しぶりのマンションに着き、窓を開け放し空気の入れ替えです。

自分の家ではないのに、ここに戻るとホッとします。

この日からアメリカに戻るまでは、この部屋で過ごします。


とりあえず、今回はここまで。

旅の話はまだ続きます。





[PR]
Commented by oss102 at 2017-07-09 11:45
さくらさん
お会いできてうれしかったのですが、ザンネンだったのは、ゆっくりお喋りの時間をとれなかったことです。ニシンの場所は、うるさかったし、道中のこと、色々詳しく聞きたかったです。今度はゆっくり・・まだ生きてると思ってます。千円返さなくちゃ死にません。(^◇^)
Commented by あきの at 2017-07-10 00:07 x
おかえりなさい。
なかなか山寺から更新しませんでしたね。
お元気だとわかって安心。
Commented by orientexp at 2017-07-12 03:15
⭐️オッセさん
また節約して2年後には行くつもりです。
その時はゆっくり話しましょうね。
お宅の場所にを聞くのを忘れました。
千円ってなんでしたっけ?(^^)
Commented by orientexp at 2017-07-12 03:17
⭐️あきのさん
今回はいままでより時差ボケからの生還に時間がかかりました。
元気も取り戻しました。これからまた頑張ります。(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by orientexp | 2017-07-09 03:55 | 井戸端会話 | Comments(4)

日々のできこと


by sakura