East meets West

orientexp.exblog.jp
ブログトップ

忙しい4月

4月もあと1週間ほどで終わる。

来月、ゴールデンウイーク明けた後、日本への一時帰国。

今回は今までとちょっと違ったことをする予定。

そのための準備やらで、日々いそがしく、過ごしている。


今月の「くう会」は、月初めにチャイニーズのバイキングだった。

シニアなので、チップ込みで、1,300円。

寿司、刺身、もちろん、中華満載の食べ放題だった。

と言っても、シニアだからそんなに食べられないけれどね


それから、ボーリングのリーグが終わり、

昨日は、打ち上げが日本レストランであった。

私たちのチームは、一時、2番の位置にいたが、

最終は、5番だった。でも、まだ下はあるのよ。


気候は、春になり、気持ちも明るくなる。

天候は、気分を左右する、私の場合は。

来月の今頃は、2年ぶりの日本。

カウントダウンを始まりました。


今回は、仲間のご家族一緒の、くう会でした。
d0169566_01540933.jpg



[PR]
Commented by あきの at 2017-04-20 16:32 x
いつもにほんに帰るときは、うきうきでしょう。
何をされるのか楽しみにしています。
6月は、娘がイスラエルに行くときがあります。
いらしていただけるかもしれません。
この前は、わたしの引越しのときでしたね。
Commented by orientexp at 2017-04-20 23:38
⭐️あきのさん
色々物騒なニュースが氾濫していますが、計画したことなので、決行です。
Mさんは忙しくしているのですね。
お会いできたら嬉しいです。(^^)
Commented by oss102 at 2017-04-22 09:56
いよいよカウントダウンに入りましたか。
お会いできる時間があるのかないのか・・読んだ原稿など
引っ張り出して、渡せるかな?と思っています。^^
Commented by orientexp at 2017-04-23 00:59
⭐️オッセさん
そちらに行くのは、6月中旬ごろです。
お会いできると嬉しいですです。
以前頂いたのは使わせてもらっています。
気にかけて頂き有難うございます。(^^)
Commented by PC-otasukeman at 2017-04-26 12:08
こんにちはブロ友パソコン相談室のお助けマンです。
お役立ち記事を投稿しましたので、
4月26日の記事を是非ご覧ください。
Commented by orientexp at 2017-04-27 01:33
⭐️お助けマンさん
ありがとうございます。
そちらにコメント残しました。(^^)
Commented by PC-otasukeman at 2017-04-27 13:46
IOSアプリの件
IOS(アイオーエス)とは、iPhoneやiPadなどのApple製品に搭載されているOSのことです。
IOSアプリとはiPhoneやiPad用のアプリのことです。
パソコンをお使いでしたら、関係はありません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by orientexp | 2017-04-18 10:10 | 井戸端会話 | Comments(7)

日々のできこと


by sakura