East meets West

orientexp.exblog.jp
ブログトップ

ほぼ日桜前線 2017

” 春がやってきました。

 雨が降り 雨が止み  青空が 顔を出し

 さくらが つぼみを開き 満開の オンパレード です

 歩きで みつけた 満開のさくら カメラにおさまりません

 でも、ブログねたには 最高 です

 ブログに のせる前に ほぼ日へ 送って しまいました

 それが 掲載 されました うれしい です 

 ぜひ ほぼ日 を のぞいて みて ください

 嬉しくて こうふん しています

 これは さっき 飲んだ ワイン の せいでは ありません ”



⬇︎を クリックすると、桜だらけの日本地図が出てきます。

右へ移動して、太平洋を越えてください。

ワシントン州が出てきます。上陸しますと、すぐに、私のさくらが現れます。

と、いうことで、私ひとりの写真だけでなく、色々の桜を楽しんでいたでけましたか?

やはり、春は、さくら ですね。





[PR]
Commented by あきの at 2017-04-08 18:16 x
ほぼ日、初めて知りました。
行ってみてきましたが、桜さんのはどれかよくわかりません。
Commented by oss102 at 2017-04-08 19:00
あきのさんに同じ。沢山サクラは見ましたが、サッパリどれか分かりません。
どうしてこちらと気候が似ているのに、もうサクラが咲くの???
Commented by orientexp at 2017-04-08 23:35
☆あきのさん
 日本地図上に桜の花びらがびっしり詰まったの出てきますよね。
 そこを無視して(しなくても良いのですが、今は)、
 そこから、画面を右へスライドさせます。
 PCの場合は、カーセルを動かします。
 iPod,iPadの場合は、指で右へ移動していきます。
 太平洋は広いので、海面上の移動は少しかかりますが、
 アメリカ西海岸が出てきます。ワシントン州のサインがあります。
 そこの、さくらの花びらをクリックすると、私の写真が出てきます。
 櫻子と出てきます。コメントも少し残しています。(^^)
Commented by orientexp at 2017-04-08 23:38
☆オッセさん
 ↑のあきのさんのコメントをみてください。
 ここでも、場所によって、早い遅いがあります。
 緯度からすると、釧路あたりになります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by orientexp | 2017-04-07 22:00 | 井戸端会話 | Comments(4)

日々のできこと


by sakura