人気ブログランキング | 話題のタグを見る

East meets West

orientexp.exblog.jp
ブログトップ

あああ・・・ 今年もあと少しだぁ〜

あああ・・・ 今年もあと少しだぁ〜_d0169566_140398.png


先月末から怒濤のごとく時間が飛んで行き、

気がつけばクリスマスイヴは明日だ。


月初めには、婦人会 の忘年会、歯医者、

歩く会のクリスマス行事、そして、医者のアポ。

続けて、歩く会のクリスマスバーティー。

他に、折り紙クラブの集まりと、忘年会。


この時期を同じくして、携帯の調子が悪くなる。

色々とあり、アイフォン7プラスをゲットすることにした。

キャンペーンとかで、iPad miniを、50ドルで手に入れた。

二つのデバイスのセットアップに、二日ほどがかかり、

もう頭の中は、シッチャカメッチャカである。

この間、ボーリング、月いちのカラオケ忘年会。

   ( 家の中もシッチャカメッチャカ )


クリスマスカードは、取り敢えず、受け取った人に送ることにして、

他の人には失礼している。


こんなに忙しい12月は初めてだ。

これって、歳をとったせいかしら?  まったく、嫌になる。

何度もなんども、ブログ更新を試みるが、集中できない。

これって、歳とったせい?  まったく、自信がなくなる。

  ( 結論 :やはり歳のせいだと思う。昔は、5日働いて、忘年会の連チャンなんて平気だった )


まあ、こんな訳で、あと残りの日々も、忙しく流れていくのだろうなぁ〜



年末前に、更新をしようと思っていますが、否の場合を考えて、

今年も、時々更新のブログに遊びに来てくださり、ありがとうございました。

来年は、頑張ります。(ああ、前にも書いたような気がする)


良いお年をお迎えください。
Commented by あきの at 2016-12-27 06:20 x
さくらさん
忙しいことは何より。活気ある生活の証拠ですから。
わたしも来年は84歳になります。
今わたしの家にはみどり夫妻がいて賑やかです。
では、よいお年を〜。
Commented by oss102 at 2016-12-28 17:30
さくらさん
忘年会とクリスマス会は別なんですね。さすがアメリカ。
こちらは一緒クタです。^^
忙しい生活をこなしてガンガン動いてください。70代なら
それが出来ます。そちらでも若手で使われるんでしょうね。^^
Commented by orientexp at 2016-12-31 12:13
⭐️あきのさん
 今年の暮れは本当に忙しく感じました。
 みどりさんご夫妻が一緒で楽しい年末年始を迎えられますね。
 良いお年をお迎えください。(^^)
Commented by orientexp at 2016-12-31 12:16
⭐️オッセさん
 こちらでは、忘年会というのはないみたいです。
 ニューヤーズイヴ パーティーというのはあります。
 まあ、名前を変えただけで、飲み食いの会には変わりありません。
  (ちょっと、おじさんになっていますね^^)
 70代、もう息ハアハアであります。(^^)
Commented by PC-otasukeman at 2017-01-01 16:02
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
「お役に立つ記事を」と頑張っています。
相談室にもお立ち寄りください。
パソコンお助けマン
Commented by orientexp at 2017-01-02 15:00
⭐️PC-otasukemanさん
 明けましておめでとうございます。
 昨年は、色々とお世話になり、ありがとうございました。
 今年もよろしくお願い致します。(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by orientexp | 2016-12-23 21:45 | 井戸端会話 | Comments(6)

日々のできこと


by sakura