人気ブログランキング | 話題のタグを見る

East meets West

orientexp.exblog.jp
ブログトップ

「平成」誌 70号記念の集い 1

私が参加している同人誌、「平成」70号記念の集い、に出席してきました。

前回の60号記念から5年が経ちましたが、集まった皆様はお元気で、賑やかな時間を過ごしてきました。

私は、14号から参加して、46回投稿したということで、感謝状を頂きました。

自分では、46回も、と考えもしなかった数字を知り、驚きました。

脳の活性化に、これからも 書き続けたいものだと、自分に言い聞かせています。


次に、みなさんの楽しい3分スピーチに混じって、

私はしっちゃかめっちゃかな話をしてきました。((^◇^;)

ランチを挟んで、今回は、(も?)調子にのり歌ってきました。おだてに乗りやすい性格なのです。

今回の集まりも、編集室のおふたりのご尽力で成功しました。

感謝しても足りないくらいの、大変な計画、準備、そして実行です。頭がさがります。

最後は、編集室のお二人と同人おふたりのご厚意で、車を何回も走らせ、

打ち上げ晩餐会会場の、中華レストランへ行きました。

それはそれは、豪華な食事のオンパレードで、お腹いっぱい、笑いいっぱいのひと時でした。

また、お会いしましょうと、みなさんとお別れしました。
  
                             続く

「平成」誌 70号記念の集い 1_d0169566_06071221.jpg




「平成」誌 70号記念の集い 1_d0169566_06090950.jpg
編集室の方が 活けました。

「平成」誌 70号記念の集い 1_d0169566_06093244.jpg
始まる前のロビーで。

「平成」誌 70号記念の集い 1_d0169566_06100628.jpg
飽食の後、満足な顔、顔、顔。



by orientexp | 2016-11-12 15:30 | 井戸端会話

日々のできこと


by sakura