East meets West

orientexp.exblog.jp
ブログトップ

Windows 10 更新

色々と問題がある10への更新ですが、やってみました。

フリーで更新というのが何度も現れ、絶対ダメ、大丈夫だったよ。

人それぞれの意見が違い心配だった。

ところが、時間はかかったが簡単にできた。

ただ、時々出る、真っ黒いスクリーンにドキドキした。

焦らずじっと見つめていると、小さな矢印が出てきてセーフ。

これが何回もあり終わるのに長い時間がかかった。

結果をいうと、以前とは少し違うけれど、それらを使い切っていないのが現状だ。

でも、スクリーンセーバーなど気に入ったものがある。

PCは、遊んで間違って覚えていくものだと、経験から勉強。

ただ、ゲームは以前の方が好きだ。

d0169566_414853.jpg

[PR]
Commented by oss102 at 2016-04-26 17:05
10ですか。OSSのお歴々が問題なかったと言う人もあり、問題があってすぐに抜いた・・という人の方が多かったので、面倒なことのきらいな私は、なんにもしないで、しつこい10のお誘いに✖を繰り返しています。それにしてもしつこいですよね。
Commented by orientexp at 2016-04-29 23:17
☆オッセさん 
 思い切ってやってみました。
 現在は、あっちこっちトライしています。
 これから慣れていけばいいのですが。(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by orientexp | 2016-04-22 12:12 | 井戸端会話 | Comments(2)

日々のできこと


by sakura