East meets West

orientexp.exblog.jp
ブログトップ

2016年 明けましておめでとうございます  ??  

紅白歌合戦を見て、行く年くる年を少し見て寝る ・・・

  去年今年貫く棒の如きもの   高浜虚子

昨日から今日への流れの中で、申年が始まる ・・・

年女の私としては人生最後の申年になる可能性があるわけで ・・・

そう思うと、普通の新年とはちょっと違うなと ・・・

だから、お前さんどうするのかね? 自問自答してみても ・・・

特別なことは思い浮かばず、同じような時間の過ごし方しかできない ・・・

ただ、前向きに行こうと言い聞かせる ・・・

今までが後ろ向きというわけではなかったが ・・・

希望としては、死ぬまで現役でいきたいなあ ・・・

自分で自分の面倒をみて ・・・

脳を活性化させて ・・・

能天気でいきたいなあ〜 ・・・ 矛盾??

               ?? ?? ??  ??  ??


昨年は更新ぼちぼちでしたが、今年はもう少しがんばります。

よろしくお願いします。

  
[PR]
Commented by マザー at 2016-01-02 12:10 x
あけまして おめでとうございます!
年女なんですね、さらにより良い年に成ることをお祈り申し上げます。
当地は暖かなお正月です、テレビでは恒例の「箱根駅伝」が・・・

もうじき「人生の約束」の公開です、とても楽しみにしてます(笑)
またご一緒に映画をみたいですね!!!

今年もどうぞ宜しくお願いします<m(__)m>
ブログ更新を楽しみにしてますよ、でもご無理のないようにね(笑う)
Commented by orientexp at 2016-01-03 05:51
⭐️マザーさん
 おめでとうございます。
 「人生の約束」公開ですか。日本に居ないのが悲しい。
 でもDVDがでるでしょうから楽しみにしています。
 更新、頑張ります。
 今年もよろしくお願いします。(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by orientexp | 2016-01-01 22:00 | 井戸端会話 | Comments(2)

日々のできこと


by sakura