East meets West

orientexp.exblog.jp
ブログトップ

ファッションショー

生まれて初めてのファッションショーへ行って来ました。

と、言っても、有名なデザイナーのそれではなくて、

学生が全て仕切り、日頃学んでいることの発表会ですね。

文化学園 現代文課部 国際ファッション文化学科の3年生が、

企画、映像、舞台会場、照明、フィッター、演出、音響、

アクセサリー、モデル、ヘアメイクなど、全てを作り上げたそうです。


シアトルで公演するのは今回で、14回目になるそうです。

舞台上では、次から次と衣装を変えて登場する女性達。

舞台全体がパレットのように、色が縦横無尽に交差します。

モデルの学生達は、ぎこちなさは見られましたが、、

精一杯の笑顔を見せて、若さをみなぎらせていました。


ショーが終わると、衣装のままロビーまで出てきて、

写真を撮られたりして、笑い声がおきたり、

あたりは、若さが充満して、華やかな雰囲気でした。

この中から、将来それぞれの分野で、優秀な人材が育つことでしょうね。


初めてのファッションショーなので、何を着て行って良いのかわからず、

友人と相談して、ちょっとオシャレして出かけました。

たまに、オシャレして出かけるのも良いものですね。

d0169566_7563167.jpg

[PR]
Commented by oss102 at 2015-10-06 13:09
さくらさんがお洒落すると凄いのは初対面の時で分かっています。
いいなぁ~お洒落もできて、スッピンでもいられて。
私はお洒落下手・いつも無難な印象を残さないファッションです。
↓にコメント入れました。
Commented by orientexp at 2015-10-07 02:38
⭐️オッセさん
 私の場合は、気にいると何年も着るので、擦り切れてきています。
 もう、開き直り同じものを着続けています。(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by orientexp | 2015-10-02 22:22 | 井戸端会話 | Comments(2)

日々のできこと


by sakura