East meets West

orientexp.exblog.jp
ブログトップ

2015年はどうなるかな〜

2013年2014年は怒涛のごとく、いや、紙の裏から物事が透けてみえるように、

頼り無く、掴みどころが無く過ぎていったような気がする。

今年こそ、石に楔を打ち込むように、しっかりと明確な時を刻んでいきたい。

幸いに、歩くこと、細々と俳句を投句することは続けてきた・・・


さてさて大晦日は、2014年最後の10キロを歩き、

仲間たちと、シアトルのスペースニードルから上がる花火を楽しみ、

元旦は、2015年最初の一歩を、エリオット ベイで楽しんできた。


歩くことがほんとうに楽しい。大きなイベントが2月、4月と続く。

そして、5月には日本行きが待っている。

今年も怒涛のごとく過ぎて行くのだろうなあ〜


年末年始歩きで、途中の公園に立っていた、

鉄のようなもので出来ていた像の前で、ポーズくを真似をして。
   ( 奥から2番目が私、やはり一番小さい )

d0169566_16195253.jpg


この4人が行く日本での時間は、きっと賑やかになるだろう。
[PR]
Commented by oss102 at 2015-01-09 09:48
よかった~ この4人組で日本へですか。楽しみですね。
私も、まだこんなに歩ける・・と確かめながらエライエライと自分を励ましながらストック持ってウオークしてます。(^^)/
Commented by sakura at 2015-01-10 00:37 x
☆オッセさん
 ひとりを除いて私と同じくらいの年齢です。
でも、グループには80歳を過ぎているひとがたくさんいます。そのエネルギッシュにはいつも感心し、私も頑張ろうと思っています。
彼女たちは日本行きを楽しみにしています。
日本の良いところを見て経験してもらおうと、日本観光大使になった気分で日程を作っています。(^^)
Commented by マザー at 2015-01-10 18:15 x
明けましておめでとうございます。
相変わらず宜しくお願いします。

お元気にお暮らしの様子がわかり安心しました。 パワフルに身体を動かし頑張ってて凄い。

私は寒い部屋をストーブと炬燵で暖め丸くなって家に閉じこもってます(涙)

良い気候の時期の一時帰国ですね、お仲間の皆様に美しい新緑をご案内くださいませ。

映画公開が上手く当たったら最高なんですがね(笑)

お互い風邪などひかず・・・頑張りましょうね!!!
Commented by sakura at 2015-01-11 05:59 x
☆マザーさん
 お久しぶりです。
昨年はTさんも色々あり、 
驚ろきましtね。(笑い)
そのことも含めて日本に帰国したときは、
御一緒して話合いたいたいです。
近くなりましたら連絡します。
その時はよろしくお願いします(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by orientexp | 2015-01-08 13:42 | 井戸端会話 | Comments(4)

日々のできこと


by sakura