人気ブログランキング | 話題のタグを見る

East meets West

orientexp.exblog.jp
ブログトップ

すごい!!

敬老の日の面白い画像です。

見終わった後、ひとりで大笑いしました。

それにしても、上手ですよね、踊りが。

着物の着付けもばっちりだし・・・

いったい誰なのでしょう、この方。


     
     「敬老」をぶった斬ったおばあさん



Commented by oss102 at 2014-09-16 12:40
sakuraさん
これ日本でですか?すごいパワーですね。こんな元気な高齢者が私の周囲にもあふれています。人生長くなりましたね。ふぅ~
↓桐島洋子の本をかなり以前ですが何冊も読んだことがあります。
sakuraさんなら身にしみて読まれたことでしょう。
お話できてよかったですね。
Commented by hanairomimi201 at 2014-09-17 12:55
通りすがりの人たちも面白いです・・何事もないように通り過ぎて行きます^^
おばあさんに扮した若い人みたいに若いですね^^
Commented by あきの at 2014-09-23 09:04 x
これは、おもしろかった。。。ワハハのハ。
ひょうきんな人もいるものですが、350000回も見られているところがおもしろいですね。
Commented by sakura at 2014-09-24 15:49 x
☆あきのさん
 今見たら366000以上でした。
 きちっと和服を着てテンポの速い踊り、このギャップなのでしょうね。
 私もこの手の踊りは大好きです。
 でも、この勇気はないですね。
 あきのさんとこのブログ毎回見ています。
 ただ、コメントが出来ないのが、残念です。(^^)
Commented by sakura at 2014-10-04 01:16 x
☆オッセさん
  自分のブログを全然チェックしていなくて、ごめんなさい。
  これは日本での動画だと思います。
  どっちにしても、この心意気には脱帽です。(^^)
  
Commented by sakura at 2014-10-04 01:21 x
☆hanairomimiさん
  初めは、ヤラセかな?と思ったのですが、終わりころになると、
  ベンチに座っているおじさんが気が付きみていますよね。
  これは、女のひとが、ウオークマンで音楽を聞き、
  もうひとりが、映像を撮る、確信犯(爆)ですよね。
  一度でいいから、私もやってみたいなあ。(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by orientexp | 2014-09-15 23:35 | 井戸端会話 | Comments(6)

日々のできこと


by sakura