人気ブログランキング | 話題のタグを見る

East meets West

orientexp.exblog.jp
ブログトップ

Silver Falls Walk (滝巡り)

友人の車で、この日のイベント会場の、シルバー・クリーク・滝、州指定公園へ行ってきた。

雨模様の天候で、森の中に入ると少し小降りになったが、気温が低く寒い。

ここは、ハイキング、キャンピング、イベントなど多種類のエベントを楽しめるようになっている。

私たちは、10種類の滝を巡るコースを歩いた。

道は細く上り下りがあり、濡れているので危険だが、ゆっくりと前の人の後をついて行く。

始めの数個の滝は、感動を持って眺めたが、あまりの多さに、最後の方は、チラッ見で通過。

終了時は、けっこう疲れていた。

それでも、暖炉が焚かれ、ホットドックのランチを食べると、元気が出てきた。

この日は、12キロ歩いた。

明日は、朝、ポートランド市内を5キロ歩き帰る。

この5日間で、総距離、74キロ歩いた。まだまだ行けそうな気がする。

参加者と夕食を共にし、早々に寝る。

我が家のベッドが恋しくなる。




Published by デジブック
Commented by あきの at 2014-07-11 19:01 x
家に置いてきた人がいないと、安心して旅ができますね。良いことも悪いこともともにやってきます。
Commented by sakura at 2014-07-12 06:02 x
☆あきのさん
  自由はありますよね。
  旅は、家に帰ってくる目的で出かけるので、
  家に着くとホッとして、旅の完了です。
  良いこと、悪いこと、これは相反するので、より明確になりますね。(^^)
Commented by hanairomimi201 at 2014-07-13 10:12
頑張って歩きますねぇ・・心地よい疲れと充実感満載でしたでしょう
裏から滝を見るのも一興ですね・・なかなかそういう体験がありません
暖炉が焚かれるというくらいの気温なのですか・・こちらは連日30度超えですから・・
Commented by oss102 at 2014-07-13 12:40
暖炉で温まる・・こちらと気候が似ていますね。健脚うらやましい。
今年あたりから疲れが残るようになった私です。あぁ、年には逆らえない。あと十年は楽しんでください。(^^)
Commented by sakura at 2014-07-14 01:11 x
☆hanairomimiさん
  裏側のにいると、何かに守られている気がしました。
  雨が降っていたので、気温がぐ~と下がりました。 
  湿度が無いのです、ここは。でも、日中は暑いです。(^^)
Commented by sakura at 2014-07-14 01:15 x
☆オッセさん
  ここの気候は、釧路のそれに似ているようです。
  雨が多いのです。東に大きな山脈があり、そのせいです。
  山脈の東側は、砂漠地帯が多いのです。
  まだ10年もありますが、それまで頑張ります。(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by orientexp | 2014-07-11 07:11 | walkers | Comments(6)

日々のできこと


by sakura