East meets West

orientexp.exblog.jp
ブログトップ

一時帰国


日本の暑い日々の様子をテレビで見ながら、

ここの気候の素晴らしさに感謝している。

暑い日もあるが、湿度が低いのがなんと言っても良い。


日々の暮らしの動かし方がまだリズミカル化していなくて

時間の使い方が一定しない。

と、言って言い訳ではないが、「マンハッタンの休日」の更新が進んでいない。

そして、9月1日から10月中旬ごろまで、日本へ一時帰国することになった。

相変わらず忙しい日程になるが、何とかブログを更新していきたい。

さしずめ、「日本の休日」になるのではないかな?

休日なんて言ってるが、毎日が休日みたいなものである。

働いていた時は、休みがくるのが待ち遠しかったなあ。


日本行の支度はまだしていない。

そろそろ、旅行気分にスイッチオンしていかなければ。

後日、落ち着いたら、「マンハッタンの休日」を開始するつもりです。

「日本の休日」も頑張ります。
[PR]
Commented by あきの at 2013-08-22 08:45 x
もうすぐ帰国ですね。
今度は留守のご飯の心配がないのでそれがなんだか寂しかったり、ほっとしたりではないですか。
Commented by sakura at 2013-08-24 00:36 x
☆あきのさん、
  そうなんです、冷蔵庫の中身を減らすのが大変。 
  お会いできるのを楽しみにしています。(^^)
Commented by hanairomimi201 at 2013-08-27 09:30
もうすぐですね・・待っている人が沢山いますね。
そろそろ準備はじめましょうか・・^^
サクラさんが来られる頃までには少しでも涼しくなっていたら良いなと思います。
Commented by sakura at 2013-08-29 00:18 x
☆hanairomimiさん
 ハイ、始めました、がなかなか進まなくて
 出したり、入れたりしています。^^
 涼しくなると良いな~と。
 でも、私は晴れ女ですから・・・・(^^)
Commented by 楽天家 at 2013-08-31 10:20 x
おお、一時帰国ですか!
でも、北海道でしたよね!?また関西に来るチャンスがあれば、連絡くださ~い!
Commented by sakura at 2013-09-03 21:04 x
☆楽天家さん
 今、北海道の定山渓にいます。
 関西へは行きます。
 非公開でコメント入れてください。
Commented at 2013-10-05 11:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by orientexp | 2013-08-21 08:35 | 井戸端会話 | Comments(7)

日々のできこと


by sakura