East meets West

orientexp.exblog.jp
ブログトップ

再び猛暑の季節が近づいて



” 猛暑の夏を乗切ってくださいね。”

この言葉を最後に長い空白がありましたが、

なんとかカムバックすることができそうです。



オットトッコイが3月に永眠いたしました。

「おいとまを いたしますと戸をしめて 出ていくやうに ゆかぬなり生は」 斎藤 史

の反対で、しっかりと戸をしめて行ってしまいました。

しかも、戸にはしっかりと鍵を閉め、この戸は二度と開けることができないのです。

それを、はっきりと実感している最近の私です。


人間の想像なんて現実の前には何とも形無しです。

しかし、現実の中で生きている自分を、

前に移動させなければならない現実に助けられています。


日常生活の軌道修正に直面しています。

その初めに、ブログ更新をと考えています。


ニューヨークへ2週間行ってきました。

その時の様子を近いうちにアップします。

また、9月から10月には、日本旅行を予定しています。

なんとか、始動しそうです。


これからもよろしくお付き合いください。



* かってですが、皆さまのお気持ちを頂いたつもりで、コメント無しにさせていただきます。
[PR]
by orientexp | 2013-06-06 09:00 | 井戸端会話

日々のできこと


by sakura