East meets West

orientexp.exblog.jp
ブログトップ

千客万来  2

前回のコメントの返信が遅れてしまいました。

更新しましたので、↓を覗いてみてください。


さて、ニューヨークからの友人が帰り、ちょっと淋しい気分でいます。

彼女は旅友で、あちこち一緒の旅の思い出があります。

今回も、オレゴンコーストへ行ってきました。

その他、寄る年波による現象などハプニングがありました。

一息ついて、ぼちぼち更新していきますので、気長にお付き合いお願いします。

d0169566_3551449.png

[PR]
Commented by oss102 at 2011-08-18 18:21
更新楽しみにしていま~~す(#^.^#)
Commented by あきの at 2011-08-18 20:44 x
ゆっくり楽しまれたようで、何よりでした。
気の置けない友が来るのは良いものですね。
Commented by sakura at 2011-08-20 08:31 x
★オッセさん
  お待たせしないようがんばります。(^^)
Commented by sakura at 2011-08-20 08:32 x
★あきのさん
  長い間会っていなくても、会ったとたんに以前に戻れるのが良いですね。(^^)
Commented by hanairomimi201 at 2011-08-22 13:05
お友達と楽しいご旅行だったようですね・
兎に角何でもスケールが違いますね。
お皿のごちそうの量も半端じゃないですね^^平らげましたか^^
更新待っています。
ワタシの姉も10日間のアメリカ旅行を楽しんだようでした。
Commented by sakura at 2011-08-29 03:11 x
★hanairomimiさん
3人で分けて平らげました。^^
  今、娘が来ていて忙しくかけずり回っています。
  更新、もう少し待ってくださいね。(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by orientexp | 2011-08-17 12:00 | 井戸端会話 | Comments(6)

日々のできこと


by sakura