East meets West

orientexp.exblog.jp
ブログトップ

*イーナの散歩コース*

ブログ友のあきのさんの愛犬イーナちゃんの散歩コースです。

** デジブック無料の期日が過ぎたので映像が見られなくなりました・・・ごめんなさい。**

あきのさんデジブックを作ったのですが、あきのさんのブログでは紹介できないようなのです。

でも、みなさんに見てほしくて、本人に無断ですが載せました。


私は去年日本へ行ったときにイーナちゃんに会っています。

いたずらっ子という感じで、飛び回っていましたが、大きくなりました。

わが子(犬)を見る思いで見ました。


あきのさん、毎日これだけ歩く、良い運動になりますね。

d0169566_0443472.gif

[PR]
Commented by hanairomimi201 at 2010-07-03 07:43
あきのさんチで見ましたよ~~
どちらもスゴイ・・拍手。
添付も開けられない私は恥ずかしい・・。
Commented by hanairomimi201 at 2010-07-03 07:52
勘違いでした・・あきのさんのブログには載っていませんでした・
大変失礼いたしました・^^
Commented by あきの at 2010-07-03 08:09 x
紹介して下さり感謝。(●^o^●)
Commented by ★元気ばば★ at 2010-07-03 13:19 x
広告はいっていませんね=~~
Commented by oss102 at 2010-07-03 14:50
イイナちゃんたっぷり見せていただきました。わんこはいいな・・猫の散歩はつまらないよ~
懐かしいところ見せていただきました。
Commented by こじま at 2010-07-03 22:01 x
あきのさんの家は、高級住宅街ですね。イイナちゃん、幸せそう。
うれしさが伝わってきます。
Commented by koneko2y at 2010-07-03 22:54
かわいいイーナちゃんの先導で私も
楽しく散歩しました。
デジブック楽しかったのでそちらにも
コメントさせてもらいました。
あきのさんのブログの背景、素敵で
ドキッとしました。
Commented by sakura at 2010-07-04 02:40 x
hanairomimiさん
ありがとうございます。
はじめだけです。いつまで続くことやらです。(^^)
Commented by sakura at 2010-07-04 02:41 x
あきのさん
了解を得ずしてしまいました。せっかちなのです。
みなさん、よろこんで見てくれているようです。(^^)
Commented by sakura at 2010-07-04 02:42 x
元気ばばさん
CMは、ヤフーより良心的です。
引っ越してきて大正解でした。(^^)
Commented by sakura at 2010-07-04 02:43 x
オッセさん
イーナちゃん大きくなって可愛いですね。
行ったことのある風景ですものね。(^^)
Commented by sakura at 2010-07-04 02:45 x
こじまさん
あきのさんのところへ行った時、私もこの風景を見ました。
散歩コースは上り下りがあり、健康的コースですよ。(^^)
Commented by sakura at 2010-07-04 02:47 x
konekoさん
デジブック上手くできていますよね。
あきのさん、毎日ブログをアップしています。
konekoさんと同じです。続けることは大変なことです。
それを出来る人たちを、私は尊敬しています。(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by orientexp | 2010-07-02 23:24 | 井戸端会話 | Comments(13)

日々のできこと


by sakura